ひとり上手は大人の証。

今朝、目を覚ましたさぁちゃんが、
あ!
ビン缶ゴミに出さなきゃって慌ててから、
あーー!!
木曜日だったーーって、ひとりで笑っていました。

今日はお休みの木曜日で、
ボクも平日と勘違いして、
さぁちゃんを起こしてしまいました。
だって、目覚ましが鳴ったんですもの。

朝ごはんは、パン。


10898


その頃、お日様きらきらの中、
雪が舞っていましたので、
ふぉーって眺めていましたら、
この冬は随分と雪が降るねと、
さぁちゃんもボクと一緒に、
しばらく雪に見とれていました。

きっと、弘前のことを想っていたのでしょうね。


10899


それからさぁちゃんが、
大学のレポートをチェックしていたので、
ボクはひとりで遊んでいました。
もちろん、最近お気入りのカシャブンでね。

ちょちょちょーい!


10900


みーたんってば、
ひとり上手ねってさぁちゃんが笑っていました。

まぁね、自立したおとなのボクですから。


10901


さて、お昼にさぁちゃんは、
はじめちゃんと映画を観てくるよっておでかけしましたが、
16時半ころに予定より早く帰って来ました。

それから読書をして、
すーぱーびじょんを受けていました。
ボクは、すーぱーびじょんが始まると、
もれなくウンチがしたくなります。
今夜もここぞとばかりにしましたら、
すーぱーびじょんが終わったさぁちゃんに、
ウンチ臭いわーって言われました。

ウンチこそ、したい時にしますから。


10902


そんなさぁちゃんは、
実はいろんなハプニングがあって、
予定していたシャレオツランチができず、
映画も観られなかったらしいです。
大爆笑な一日のことを、
それはそれは楽しそうに、
さぁちゃんが教えてくれまして、
あははーって、ボクも楽しく聞きました。

さぁちゃんが笑っていると、
ボクもとてもうれしいです。


そんなボクのまいにち。
よい休日♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェルくん さぁちゃん こんにちは!

昨日はそちらは雪が舞ったのですか。
こちらは穏やかな晴れだったので驚きました。

前の記事を見て、笑ってしまいまいたよ。
さぁちゃん、アイスの数が、凄すぎ!!
でもわかるんですよ、私。
だって、期間限定ものに弱いのは、私も一緒なのでね。
特に”いちご味”を見つけたら、買わずにはいられない!

ひとり上手は大人の証。

そうですね、本当にそう思う。
いつだって誰かと繋がりたい時代ですからね、今は。
いいのか、悪いのかはさておき。

ひとりの時間も、よいものです。

stitchさんへ。

こんばんはー!

朝のしばらくだけ雪が降って、
あとは風がびゅーびゅーでした。
とても晴れてはいたのですが。

さぁちゃんのアイスねー(汗)
食べないのなら買わなきゃよいのに、
いつからかアイスの貯めこみが、
ひどくなったのですよねぇ。

昔からさぁちゃんは、
期間限定っていうお菓子などに弱くて、
とても詳しかったそうですよw
そのたび食べていたのは高校生くらいだったようですが。

ひとりでいられるこころの能力が大切だって、
さぁちゃんはよく言っています。
基本的にボクは、
ひとり上手です。
だって、ネコさんですから。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ