本日も、カシャブン日和。

お仕事とご用事から帰ってきたさぁちゃんが、
リビングに来るなり、
あははーって笑いました。

今日ボクは、
カシャブンを楽しくして遊んでいたのですが、
その工夫が、さぁちゃんの笑いを誘ったみたい。

いつもこうして、
チラリズムで遊んでいただくのが楽しいので、
ひとりでも実践してみたのです。


10893


いやぁ、みーたんすごいねって言いながら、
さぁちゃんがボクのおトイレ姿を眺めるので、
ちょっと迷惑でした。

今、真剣だから見ないで!


10894


そこから、
たーっぷりカシャブンで遊んだのですが、
やっぱりもっとーって、
お料理するさぁちゃんのもとに駆けつけましたら、
ほんっと好きになったのねと、
さぁちゃんが笑いました。


10895


そこからさらに、
カシャブンを持ち歩いていましたら、
みーたん、面白すぎるけど、
今朝みたいに明け方ベッドに運ぶのは、
くれぐれもやめてねと言っていました。


10896


ボクは、ボクのしたいようにしますし、
さぁちゃんはそうするべきだって言うじゃないですか?


10897


確かにそうだけど、
主体性の発揮と、
それによって起こるかもしれない、
他者の生活を阻害する可能性を、
忘れてはならないよと、
さぁちゃんに諭されてしまいました。

ただ、だからといってミシェルが悪いのでもなく、
みーたんを嫌いにはならないからねと、
さぁちゃんがちゅぅしてくれました。


そんなボクのまいにち。
とりあえず、カシャブン最高。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ