新しいアイスと、幸せについて。

お仕事とお買い物から、
19時頃に帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
本日発売のアイスがありました。


10888


また買ったのー??
食べないくせにーって言いましたら、
確かに現在冷凍庫にあるアイスを把握してないって、
さぁちゃんがキッチンに向かいまして、
うがーーって騒ぎました。

なーんと、
アイスが16個もあったのです!!


10889


食べるまで買わなきゃ良いのにって、
ボクがアドバイスしてあげたところ、
期間限定には弱いって、
さぁちゃんがどうしようもない言い訳をしました。

まぁ、それより今日も、
これで遊んでくださーい。


10890


たーっくさん、カシャブンで遊んでから、
あぁー満足って思っていたところ、
お互いわきまえなきゃねぇと、
さぁちゃんは苦笑いしました。

そうですね。


10891


それからボクは、
お料理しながら考え事をしているさぁちゃんの、
監督をしているうちに、
うとうとしてしまいました。

お手てが長くてすみませーん♪


10892


そういえば何年も前、
これ以上ストイックになる必要はないし、
多くを諦めなくてもいいよって、
みぽりんに言われたことがあったなぁと、
さぁちゃんがぽつりと言いました。

お酒とアイスには気をつけなさいって、
さぁちゃんに言いながらも、
それ以外の楽しみが欠けているとしたら、
もっと幸せについて考えてもよいのになと、
ボクは思いました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは、
もっとボクを見習ったほうがよい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
長いおててをピーンとしてるミシェル、かっこいいね~♪

うちも冷凍庫の引き出しひとつは、アイスだけになってる(笑)
わたしも新しいのが出ると気になるんだけどね、夏くらいに買った
ハーゲンダッツのシチリアレモンパイってのがまだあるよ。。。
見つけたときは、その日に食べる気で買うんだけどね(^_^;)
奥に見えるのは雪見だいふくのエスプレッソ?
あれおいしかったよー♪

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

ハーゲンダッツは買っちゃうよね うんわかる
期間限定のバニラクッキーラズベリーがすごく美味しくて ネットで爆買いしましたw
あっ セブンでゴディバ買わないといけないの忘れてた~

かしゃぶんはみんな(ねこちゃん)好きだね^^
ウチ 床に置きっぱなしなのに 一人で戦い挑んでます

ミシェル君のおててが 雪見だいふくに見えてきましたよ
ピンクの肉球かな 可愛い^^ 

cheeさんへ。

こんばんはー。

アイスが好きなヒトは、
さぁちゃん以外にもいるのですねー。

シチリアレモンパイに関しては、
さぁちゃん間違って2個買ってしまって、
1個食べて、まだ1個あるのでーす。

雪見だいふくは、モンブランです。
エスプレッソ、悩んだ末に買わなかったらしいですが、
美味しかったんですねー!!
後悔ー!!
って、さぁちゃんが騒いでいました。

ギズモさんへ。

こんばんはー。

ほーら、
こんなにアイス仲間がいるのよーって、
コメントを見たさぁちゃんが、
偉そうにボクに言いました。

まぁ、かくいうボクも、
ハーゲンダッツが大好物なのですが。

カシャブンは、ネコ界のテッパンですよね!

ボクの肉球は、ピンピンピンクです♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ