ポージングっていうらしいです。

お仕事から帰ってきたさぁちゃんに、
いつものようにお世話していただいたあと、
ねーねー!
これで遊んでくださーいって、
たくさんお願いしましたら、
今回の『ねこのきもち』は大ヒットだなと、
笑いながら来てくれました。


10883


いつものカシャブンとは確かに違うところはあるけれども、
カテゴリーは一緒だろうに、
どうしてそんなに良いのかねと、
さぁちゃんが不思議がっていましたが、
ボクは大興奮でそれどころではありませんでした。

ばしー!!


10884


とりゃぁぁー!!


10885


もういっちょー。


10886


みーたん興奮しまくりで、
このAFが遅いカメラとレンズ、
なにより私の腕では、
きれいに撮影できませんって、
さぁちゃんが苦笑いしていました。

ん?
それならカッコよく撮って。


10887


ポージングばっちりだね、
さすが長年被写体やっているだけあるって、
さぁちゃんに褒められました。

それってなんですかーって聞きましたら、
カッコよく撮影される角度や姿勢を知っているということだよと、
さぁちゃんが教えてくれました。


そんなボクのまいにち。
きりっ


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ぼちぼち、ねこきものおまけのレビューが出始めたようですが、
ミシェルちゃんが合格点を出すなら、本物ですね。
安心して使えそうです。
ねこきものおまけはネコさんへの訴求度高いです。
おもちゃメーカーにも見習ってほしいです。

ミシェルちゃんは元がいいから。
いいポーズが素晴らしいポーズになりますものね。

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

今回の付録は、
ゴムがしっかりしているので、
カミカミしてもなかなか壊れないのが、
さぁちゃん的にはお気に入りらしいです。

プラスチックのとこがぶつかると、
ちょっと痛くてびっくりするのですが。

ボクはさぁちゃんにとっての、
トップモデルだと思うのです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ