恋人の部屋。

今日、本当はボクのちっくんに行こうかと、
さぁちゃんは言っていたのですが、
寒い!
面倒くさい!!
って、中止になりました。
来週は絶対行かないと、ですが。

10時過ぎて動き出したさぁちゃんは、
あれーって、
笑いながらまいほーむを歩きました。


10876


ボクも一緒に歩いていたのですが、
あっちもこっちも、
引き出しが開いているのはなんでーって、
さらにさぁちゃんが笑いました。


10877


泥棒かしら?
ポルターガイストかしら?
それともミシェル君の仕業かしらーって、
さぁちゃんに聞かれましたので、
そりゃボクでーすって、
はりきってお返事しました。


10878


ボク、すごいでしょって聞きましたら、
うーん、見方によってはそうかもねぇと、
笑いながら考え事をするさぁちゃんは、
物静かになりまして。


10879


昨日から引き続き、
ヒトと会話をせず、
ボクとおしゃべりしながら、
考え事をしたり読書をしたりするさぁちゃんは、
熟考には静寂が必要だと言っていました。

ボクは、静かだとゆっくり眠れてよいです。


10880


夕方、さすがにコンビニくらい行かないと社会性を失うって言って、
おでかけしたさぁちゃんは、
ポストに『ねこのきもち』があったよ、
オモチャが入っていたよと言って、
たくさん遊んでくれました。

きゃーっち


10881


これ楽しいよーって言いましたら、
それはよかったと、
さぁちゃんが笑いました。


10882



みーたんとの日々を、
細かく言葉にできたなら、
膨大な短編集ができるだろうと、
さぁちゃんは呟いていました。


そんなボクのまいにち。
恋人の部屋。






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ