あまい果実。

お昼近くなって、
やっとベッドから出てきたさぁちゃんは、
ぐふぐふと気持ち悪く笑いながら、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
お菓子の箱がありまして、
ボクも大興奮していました。


10871


昨日、サロン・デュ・ショコラっていうやつにいったさぁちゃんは、
大好きなヒトたちのために、
一生懸命にショコラを選び、
自分用には大好物のマカロンを買ってきたそうです。

ミシェル・ブランっていうところのみたいで、
ボクと同じ名前♪


10872


午後は、
ごろごーろ、ごろごろごろーって、
ボクとさぁちゃんは過ごしました。


10873


夕方、動き出したボクらは、
ごろごろしすぎてボーッとしていました。

ボクは赤い椅子でボーッとしていたところ、
椅子のCMに出られそうだね、
オファー来ないかなって、
さぁちゃんが笑いました。

あみあみが、爪とぎに最高って宣伝??


10874


夕食後、
マカロンを食べたさぁちゃんが、
コンフィチュールが、
豊かな果実みたいだなぁと、
ふむふむ言っていました。

ボクも食べたーい。


10875


孤独も愛情も、
そこに豊かなふくよかさがあるけれども、
熟れすぎると腐りそうねと、
ぽつりとさぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
あまい果実。





今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!

さぁちゃん、サロン・デュ・ショコラに行ったのねー(*^_^*)
ものすごい人だったって言ってなかった?
人の多いところを避けるようになっちゃって、
ここ数年、チョコレートの催事には行ってないなぁ(;´・ω・)
昔と比べて外に出なくなったから、
免疫力が下がってインフルにかかったんだって、注意されたとこなの(-_-)

ミシェル・ブランのマカロンおいしそう!
今度わたしも食べてみようっと♪

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんにちは^^

今日はどんなお休みを過ごしてますか^^
リンク貼らせてもらいました これからもよろしくお願いします

マカロン 本当だ お揃い!
白も^^

あっ それから お弁当に納豆を入れるさぁちゃんがステキです
と お伝えください 
納豆ツナマヨが食べてみたいわ^^

cheeさんへ。

こんばんはー♪

サロン・デュ・ショコラってやつは、
めーちゃんこヒトだらけで、
さぁちゃんもヘトヘトしたらしいですよー。

インフルエンザ、大変でしたね><

ミシェル・ブランは、
日本では名古屋にだけ実店舗があるんですってね。

ギズモさんへ。

こんばんはー♪

今日もボクとさぁちゃんは、
だーらだらー、
ぐーずぐずーでしたよw

こちらこそ、
これからも仲良くしてくださいねん。

さぁちゃんはとりあえず、
納豆があれば元気です。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ