オタク道っていうらしいです。

さぁちゃんは今夜、
はぎもりさんと夕ごはんに行くそうで、
さっきいつもより早く帰って来ました。

するとすぐ、
みーたん聞いて、
アタシのオタク道について来てくれるヒトがなかなか居ない!
と、わかりきったことを言いました。

いまさらー??


10870


ボブ・ディランが宮城に来るから絶対行きたいけど、
チケットがバカ高いって話しをしても、
同世代には誰それ扱いだから、
今日、モーリス・ホワイトが亡くなった驚きに至っては、
まるで共有される気がしないって、
苦笑いしていました。

それでも夕方、お仕事中にりゅぅさんが、
ちょっと質問していいですかーって来て、
ジャコメッティの画集が手に入るところはないかと聞かれて、
あー、彫刻家の作品集はなかなか見かけないねぇ、
なんてお話しをしていたところ、
あべさんに、答えられるのがすごいって驚かれたようで、
オタクも無駄にはならないなと思ったらしいです。

とりあえず音楽に関しては、
F研のみんなとおしゃべりしたいなーってさ。
オタク道は貫くことに変わらないようですね。


そんなボクのまいにち。
ちなみに、
F研というのは、さぁちゃんが入っていた大学のバンドサークルです。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ