そろそろチックンらしいです。

お仕事とご用事の後、
ボクのトイレのお砂を買ってきて、
さぁちゃんが帰宅したのは19時半を過ぎていました。

数日、ポストをのぞいていなかったら、
ほんま先生からボク宛に、
お葉書が届いていたようでした。

そろそろチックンの時期なそうで。


10861


ワクチンのこと忘れていたわと言って、
今週末は病院だねと、
さぁちゃんが言いました。

えー。
ちっくん?


10862


まぁ、健康のためだからねと、
さぁちゃんに励まされたあと、
いっぱい遊んでいただき、
前向きになったボクですが、
冷静になってみると、
うまく丸め込まれた気もしまして。


10863


ほんま先生のところに行くの、
久しぶりなんだよなぁって、
複雑な気持ちで物思いにふけっているボクを見て、
さぁちゃんは苦笑いしていたようです。


10864


って言いながら、
ボクのぷりぷりお尻を見てたでしょー!?


10865


お尻見せて歩いているのは君ですって、
さぁちゃんが笑っていました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは変態ww


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ