ふたりですからね。

18時過ぎにさぁちゃんが帰って来ましたので、
今日は忘れずに買ってきてくれましたかーという、
ボクの厳しい尋問にあいまして、
さぁちゃんは、
こんなに思っていたのよと、
証拠を出してきました。

お手てにあった、メモ書き。

それ以上に、
ボクがひっかいた傷跡が治らず、
残りっぱなしらしいことが、
さぁちゃん気になるそうですが。


10856


とりあえず、
忘れずにチーズ買ったもん!!
って、さぁちゃんが偉そうにしますから、
それは当然ですよねとボクは思いました。


10857


そしたら、チーズ以外にも、
さぁちゃんはオモチャを買ってきてくれていました。


10858


ゴムが伸びてしまって撤去されていた、
かしゃびょん??が、設置されました。

わーいって一度パンチしてみたら、
わくわくしました。


10859


これで、私がいない時でも楽しいねと、
さぁちゃんが言って料理を始めたので、
ねーねー!!
こっち来てーって大きな声でお願いしましたら、
え!??
それはひとりでも遊べるってのが売りよと、
笑われました。

ちがうのー!
これ、もっと楽しく動くはずなのー!!


10860


甘えん坊ねと、さぁちゃんが言いますけど、
そのくらいボクにだってわかっているのです。
ひとりで出来ることを、
ふたりでするから楽しくて、
幸せなんですよ。


そんなボクのまいにち。
だから一緒にいるんですってば。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ