Drifter

帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
表彰状っていうやつがありました。

なにそれーって聞きましたら、
とりあえず、みーたんってば踏みすぎねと、
苦笑いされました。


10835


表彰状には、
お仕事がんばりましたってことが書いていたみたいです。

そして、さらにむふむふさぁちゃんが言っていたのは、
表彰状と一緒にいただいた金一封でゲットしたという、
ワインがあったからです。


10836


いつものように遊びながら、
一応さぁちゃんもそれなりにお仕事しているんですねって、
ボクはちょっぴり感心しました。


10837


いろんなことがあった10年で、
おそらく言葉にしたらそれなりに壮絶な気もするけれど、
これが私の人生であって、
この感性も知性も、
痛みでさえ、
成し遂げたい仕事に活かし、
生きる糧になるならば、
この先さらに漂い続けるとしても、
それもそれでアリでしょうと、
さぁちゃんがにっこりしました。

そうだね。
さぁちゃんがそういうのだから、
ボクも、そう思うよ。


10838


そんなボクのまいにち。
ムーンリバーを渡るようなステップで。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ