きれい好きですから。

予定より早く帰って来たさぁちゃんが、
すーぱーびじょんを受けられなかったって、
落ち込んでいました。

ご用事があって帰宅できなかったので、
職場でFaceTimeを使おうと思ったところ、
Wi-Fi環境がないと繋がらず、
先生とメールでご相談をして、
今回はキャンセルということだったんですって。

それは大変でしたねーって言いながら、
ボクはボクのメンテナンスをしていました。


10832


そしたらさぁちゃんが、
ヒトのiPhoneを座布団にしないでいただきたいって、
苦笑いをしました。

しかも、
メンテナンスできれいにするために、
おケツをぺろんって、
きれいなんだか、
そうじゃないんだかよくわからんって、
さぁちゃんが笑いました。


10833


間違いなく、
ボクはきれい好きです!!


10834


う、うん、そうだよね。
こちらの価値観だけで、
そちらの価値観を否定してはならないよねって、
さぁちゃんは言いましたが、
ウンチをしておトイレをかきかきしたあとで、
お顔にタッチしようとしたら、
私の価値観も尊重してねって拒否されました。


そんなボクのまいにち。
わかちあうって大変。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ