チューニングっていうらしいです。

今日さぁちゃんは、
お昼休みに職場を抜け出して、
はじめてお外でランチしたそうです。

大学の食堂で、
大学のセンセイとお喋りしながらの、
お昼ごはんだったらしいです。

楽しかった?


10828


大学に講義に行くようになって、
職場を離れて別のシステムに触れることで、
改めてまた自分を見つめなおす機会になって、
そういう多様性にチューニングすること、
大切な気がしたよと、
さぁちゃんが言いました。

チューニングってなんですかー?


10829


私の場合はずっと、
感じたことと、見えていること、
感情と理性とをすりあわせて整える作業が必要で、
そのうえで、
現実社会と内面との調整、
こころ同士のチューニングなんかを、
かなり微妙に絶妙にしないとならないのって、
言いながらボクを見たさぁちゃんが、
ごらーって怒りました。


10830


むふん♪
そうしたらボクと、
チューニングしたくなるでしょ??


10831


深い感情同士をすりあわせて行くのは、
とてもむつかしくて、
私個人としては、向いていないかもしれないけど、
それは、チューニングしすぎるからかもねと
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ボクとさぁちゃんの、同調。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ