ボクはちゅぅが好きです。

いつもより少し早くお仕事に行ったさぁちゃんが、
19時頃に帰って来ました。

今日はいろんなヒトと話したような、
まるで話していないような、
不思議な感覚だったなぁと、
さぁちゃんが独り言を言いました。

ん?
それならボクといっぱいおしゃべりする??


10820


それからさぁちゃんに、
何度も何度もクルクルを投げていただいて、
ボクはうっわーい!!
きゃっほー!!!!
って走り回り、箱男もしました。


10821


お料理を始めたさぁちゃんの監督をしながら、
ボクはちょっとうとうとしていたのですが、
さぁちゃんの近くがよくて、
しばらくそのままでいました。


10822


少しゆとりができたから、
自分の仕事だけに没頭したいけど、
そうしていると職場でも、
ヒトと話すことが案外少ないのよねと、
さぁちゃんが言っていました。

へぇ。
ボクとまいほーむにいるだけよりは、
お話ししそうなのに。


10823


話しはたくさんしているけど、
私の個人として話すことはないからなぁって、
ちょっと溜息ついたあと、
何をどの程度、誰に求めるかだなと、
さぁちゃんが言いました。

それはボクが一番でしょ??


10824


なにそのラブリーなお口って、
すかさずさぁちゃんちゅぅしてきました。

わかちあい、
信頼するというのは、
簡単ではないのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
ボクは案外、
さぁちゃんとのちゅぅが好き♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます

最後のお写真のミシェルちゃん!
最高にかわいいですね。
どっかの雑誌の表紙を飾っても不思議でない。
今年のベストショットが、1月ですでに撮れちゃいました?

ん~
職場って、個人的なことを話すには不向きですよね。
その手の話がOKな相手でも、まわりにダダ漏れだし。
飲み屋とかと違って、まわりもいつも一緒の人達ですから。
屋上で、だなんて、どっかのドラマじゃないですし。
お忙しいさぁちゃんさんには、そんな時間なさそうですしね。
そんなことを考えるのも、お母さまや飲み友達にいろいろぶつける時期である、とのサインですかね~

No title

ミシェル君 さぁちゃん こんばんは^^

さぁちゃんはとても難しいお仕事をしてそうですね
言葉を綴るのが苦手な私は 講義お願いしたいです!
大好きなねこちゃん達とは 言葉がなくても以心伝心があるので大丈夫なんだけど^^

ところで ちょっと気になっていたことが
ねこのきもちのハウスは子猫用なのでしょうか?
いつもミシェル君 頭しか入れていない気がします…w



shah-sanさんへ。

こんばんはー!

最高にかわいいですかっ!?
ありがとうございまーす。
ボクはいつでもかわいいのですが、
さぁちゃんのカメラの腕にかかっていますよねぇw

職場っていうところは、
さぁちゃんも個人的な話しをするところではないと言っていました。
でも、なにせさぁちゃんってば、
お仕事していないと、
まともに人間と会話していませんのでね。

ギズモさんへ。

こんばんはー!

さぁちゃんのお仕事は、
ヒトと言葉を交わすことですが、
ボクとおしゃべりする時が、
一番ホッとするそうですよ。

箱家は、
いわゆる標準サイズのネコさんたちは、
すっぽり入れるらしいですが、
ボクは多くのネコさんの2倍の大きさはありますから、
頑張っても頭しか入れないので、
箱男になるしかないのです。
でも、お気に入りの箱家なので、
長く愛用しております。

規格外っていうやつは、
生きにくいものです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ