心の交流ってなんでしょう。

昨日さぁちゃんは、
夜更かしして映画を観て、
そのままあったかカーペットで寝てしまい、
4時前に起きて、ベッドに移動しました。
ボクもずっと側で眠っていてあげました。

9時半にベッドを一緒に抜け出して、
カーテンをシャーって開けたところ、
お日様キラキラの中、
雪がチラチラ降っていました。

素敵な一日ですねって言いましたら、
おでかけしてくるよと、
慌てて支度をしたさぁちゃんが言いました。


10816


今日は、お仕事関係の集まりに行くつもりで、
はじめちゃんとランチとお茶をしたらしいですが、
結局集まりには行かず、
さぁちゃんが13時半頃に帰って来ました。

ボクと遊びたいがためですかねw


10817


しばらく遊んでから、
ボクはクッションで王子寝をし、
さぁちゃんは読書を始めました。


10818


ひとりで思い巡らし、
言語化する時間が私には必要だけれど、
同じくらい、ヒトと深く出逢って、
言葉をかわし続けたいのと、
さぁちゃんが言う横で、
ボクはごろごろしていました。


10819


心の交流って、
一体どういうことだろうかと、
さぁちゃんは呟きました。
それはさぁちゃんの専門なのに、
どうして改めてって、
ボクは不思議に思いました。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんは、なにを悲しんでいるの?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ