やさしさに包まれたなら。

お仕事と残業から帰ってきたさぁちゃんは、
また雪が降っていたよと言ったあと、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
かっぱえびせんがありました。

さぁちゃんは、
なんでも梅味が好きなのです。


10807


ボクも楽しみー、
にゃっはーって言いましたら、
あげないよーって、
さぁちゃんが言いましたけれど。

ぺろりーん。


10808


さぁちゃんは、
ボクがいなくては話し相手がいないですし、
お仕事していないと、
まるで人間の機能を果たしていないって言います。

ボクといると、
いつものさぁちゃんですが。

そろそろ遊びましょうか?


10809


それから、ボクとさぁちゃんで、
うわーーいって走り回りまして、
とても楽しかったです。

ねー♪


10810


さぁちゃんにはさ、
ボクがいるのだから、
それで大丈夫ですよと言いましたら、
そうだね、大切なことを忘れなければ、
きっとずっと平気だねと、
さぁちゃんがにっこりしました。


そんなボクのまいにち。
やさしさに包まれたなら。




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは! お久しぶりです~

いつも覗いて下さってありがとう!  
私も読み逃げ常習犯で失礼しております^^

最近スガシカオさんにハマって、毎日聴いているんですよ!
そこにこれでしょう~ テンション上がりましたよ^^
やさしさに包まれても大好きな歌。もちろん和義様も! 何度も聴いちゃいそう(笑)
ありがとう~~

珍しく博多にも大雪が降りました。
人も車も本当に少ない・・・

風邪ひかないようにね~~

umeco*さんへ。

こんばんはー!

いつもumeco*さんのチクチク、
素敵だなーって拝見しておりますよ♪

スガシカオさんにハマっているんですね!!
さぁちゃんも好きなんですよ。
特に、
AFFAIR
Happy Birthday
が好きらしいです。

そちらは大雪で大変みたいですね。
今日は、山口で予定されていた和義さまのライブが、
大雪のために中止になったそうです。

転ばないでくださいねー。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ