惹かれ合うのは理由があるらしいです。

20時に帰ってきたさぁちゃんは、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
まーた新しいアイスがありました。

火曜日は、
コンビニの新発売の日ならしく、
危険ですねぇ。
しかもマンゴー好きさぁちゃんですから、
これは最も誘惑的w


10796


今夜は本当は、
月1回のお勉強会があったそうですが、
日曜日にやる気が出なかったせいで進まなかった、
大学の講義の準備に追われて、
参加できなかったらしいです。
仲間と会うことで、
元気をいただけるのに。

さぁちゃんのお洗濯物干しの監督をしながら、
忙しくて残念でしたねって言いましたら、
でもね、
だからこそ偶然におしゃべりできたヒトもいたから、
それはそれでとても嬉しかったよと、
さぁちゃんがにっこりしました。


10797


今日、はぎもりさんと話しながら、
波長の合うヒト、
好きって想えるヒト、
もっとお話ししたいって感じるヒトは、
お互いの重なる理由があるのだろうなと思ったのよねぇって、
やっぱり惹かれ合うのは、
無意識が呼び合うからなのねって、
さぁちゃんが呟きました。

んー。
きっと、そうですね。


10798


明日も忙しいから、
今日の嬉しさで暖まりながら、
今夜は寝ようって、
さぁちゃんが言いました。

そうですね、一緒に寝ましょうねって、
ボクは、さぁちゃんのほっぺをぺろんってしてあげました。


そんなボクのまいにち。
巡り会えた、幸せ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ