悲しみは雪のように。

いつもより早くお仕事に行ったさぁちゃんが、
ボクのおトイレの砂を抱えて、
20時近くになってガクブルで帰って来ました。

凍えるーってさぁちゃんが言いますので、
お疲れさまーって、
ボクは大歓迎してあげました。

おつかれさまー。
お買い物ありがとぅ。


10793


朝は、30分以上バスを待っても来なくて、
もう予約時間に間に合わなくなるって思った時、
遠くに見えたタクシーに乗ろうと、
バス待ちの列から離れたところ、
目の前でさっと他のヒトに乗られてしまい、
しばらく雪道を歩いてから、
やっとタクシーを捕まえられて、
遅刻せずに職場に着いたそうです。

濡れ雪と、
雪国仕様でないから大変な歩道のために、
すぐ筋肉痛になってしまったよって、
さぁちゃんが言いました。

運動不足じゃない?


10794


帰りはさぁ、
もっと大変でね、
強風の中、1時間以上バス停で待っていて、
その間に、車からばっしゃーって何度もはねをかけられて、
ガクガクブルブルで凍死するかと思ったよと、
さぁちゃんが言っていました。

結局、帰りも通りがかったタクシーに乗ったらしいです。
さぁちゃんは、
ボクがソリを引いてお迎えに来てくれないかと願ったようですが、
本当にボクがお迎えに行って、
お役に立てるとは思えませんがね。


10795


弘前なら、
このくらいの雪で混乱することはないのになぁってバス停で思いながら、
子供の頃のことを思い出して、
寒さと心細さが相まって、
さぁちゃんは泣き出しそうになったそうです。


そんなボクのまいにち。
さぁちゃんが高校3年生で生まれてはじめて行ったライブは、
さぁちゃんママに連れて行かれた、
浜田省吾さん←渋っww




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ