ボクはさぁちゃんの家族ですから。

今朝、9時前にぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
ボクのカリカリ4キロが届きました。
ボクは大きいネコさんですから、
4キロのカリカリは2ヶ月もちません。

そのままさぁちゃんが起きるのかなって思ったのですが、
みーたん、もう一度寝るよと、
ベッドに連れて行かれましたので、
仕方なく、お昼近くまで一緒にベッドにいました。

あー!
今日もボク頑張ってる!!


10788


みーたんが昨日、
具合が悪かったのは、
私の空気を感じたからかもしれないねって、
ごめんねって、
さぁちゃんが言いましたが、
それは謝ることではないように思いました。

だって、家族なんですから。


10789


午後、大学の講義の準備がはかどらず、
さぁちゃんは困りながら専門書を読んでいました。
言葉を紡ごうとする時、
耳から言葉が入ると集中できないそうですが、
懐かしい音楽が出てきました。

ナンバーガールさんです。


10790


ボクと一緒にあったかカーペットに転がって、
読書しながらさぁちゃんが次に聴いたのは、
大橋トリオさん。


10791


どうしても今日は頑張れないって、
さぁちゃんが言いますから、
それなら頑張らなきゃいいじゃーんと、
ボクは言ってあげました。


10792


一緒に暮らすネコさん、イヌさんなどは、
ヒト以上に空気を読んで、
家族の調和を保つ努力をしていること、
なかいひさお先生も語っておられるみたい。


そんなボクのまいにち。
だって、大好きで唯一の家族だから。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

お、今夜はサイレントの写真集ですか。
格好いいミシェルちゃん、
最後は何を叫んでるんでしょうね。

さぁちゃんさんへの愛を叫ぶ?
それとも、シャンプー反対!
春闘の季節の開幕ですから、
ご飯の量のベースアップを要求するシュプレヒコールだったりして。

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

サイレントではなくて、
写真をアップした直後に、
ボクがキーボードを踏んだので、
文字が入っていなかったのでーすw

ボクはいつでも、
さぁちゃんへの愛を叫んでいるってことにしています。
そっちの方が、
さぁちゃんが喜ぶので。
うふふ。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ