吐き出すことも大切です。

土曜日のお仕事から帰ってきたさぁちゃんが、
ドアを開けた瞬間に、
あらま!
ってビックリし、
お部屋に入ってきてから、
さらに驚いていました。

実は、お留守番のあいだ気持ち悪くなりまして、
廊下とダイニングとキッチンに、
ぶっしゃーってゲボしてしまったボクです。

きもかったの。


10785


随分とまた撒き散らしたねって、
さぁちゃんが心配していました。

もう大丈夫?って聞かれましたので、
吐き出したからスッキリですって、
ボクはお返事しました。


10786


毛玉じゃないし、なんだろうって、
さぁちゃんはまだ心配していましたが、
今日は、はじめちゃんとカラオケに行くお約束なので、
さっきお出かけしました。


10787


さぁちゃんも、苦しいのを溜め込まないで、
歌って喋って、
吐き出してくればよいと思います。


そんなボクのまいにち。
エアコンとあったかカーペットつきお留守番♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ