うんちは我慢できるらしいです。

今日、仙台では毎年恒例の、
どんと祭が行われています。
おかげで、
いつものバス停が使えず、
すーぱーびじょんに遅れるのではないかと、
さぁちゃんが大慌てで帰って来ました。

遅れはしなかったのですが、
今度は途中で急にパソコンが落ちてしまい、
FaceTimeですーぱーびじょんが続きました。

その間、
ウンチをしてすっきりしたボクも、
iPhoneを覗いて先生にこんばんはーってしましたら、
さぁちゃんには注意されましたが、
先生には可愛いねって褒められました。

で、そろそろ遊んでくださる?


10779


それからお洗濯とお料理をしているさぁちゃんが、
みーたん、できたらで良いのだけれど、
すーぱーびじょんの間にうんちするの、
くっさいからやめていただける?
最近条件反射的になっているわよねって、
苦笑いしていました。

生理現象については、
どうにもできませーん。


10780


意思だけではどうにもならないこと、
さぁちゃんにだってあるでしょ?
って言いましたら、
そんなことばかりだけれども、
うんちは我慢できる!
って笑われました。


えー?
そうなのー??


10781


トレーニングするほど、
未熟さに直面して、
でも、だからこそ発展も予感できて、
疲れるけれども意味があるって感じられるものがあるから、
また頑張れそうと、
さぁちゃんが言いました。

最終的に信じられるのは、
己の心と努力のみってさ。


そんなボクのまいにち。
頑張ったから、あとはボクとイチャイチャだね♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ