もう若くはありません。

昨夜は、お酒を飲まずにいたせいか、
なかなか眠れなかったさぁちゃんは、
二度寝をして9時に起きました。

明け方、
何度か起こしたのですが、
遊んでいただけなかったので、
ボクは仕方なく添い寝してあげていました。

まったく世話のやけるヒトです。


10767


世話してあげた分、
たっぷりカシャブンで遊んでいただきまして、
とっても楽しかったです。

バシーっ!!


10768


お買い物とご用事を済ませて、
さぁちゃんがごはんを食べて、
大学の講義の準備をしているあいだ、
ボクはずーっとベッドで寝ました。

あったかカーペットがなくてもぬくぬくですし、
お互いプライベートを尊重するのが、
ボクとさぁちゃんの暮らしです。


10769


だいぶ夕方になって、
まだお仕事ですかーってさぁちゃんのところへ行きましたら、
終わらないねーって言われました。

BGMは、アリス・サラ・オットさんのリスト。
マゼッパが、さぁちゃんのお気に入りです。


10770


あったか、つけようかってさぁちゃんが気を使ってくれたので、
しばらくぬくぬくしながら、
さぁちゃんの監督をしたボクです。


10771


大学の準備が終わり、
また別のお仕事をリビングではじめたさぁちゃんの代わりに、
赤いイスに座っていましたら、
みーたん偉そうだねって、
さぁちゃんが笑っていました。

うむ。
苦しゅうにゃい。


10772


余談ですが、
昨日の夜に『X-MEN』一挙放送を見ながら、
ろんちゃんとメールをしていたさぁちゃんが、
ぶはっーて笑うので、
隣で寝ていたボクがどうしたのーって聞きましたら、
お酒飲んでいないと言ったら、
何があったのって、ものすごく心配されたよって、
またさぁちゃんがくすくす笑っていました。

もう、さすがに若くないし、
年女だし、
気をつけないとね。


そんなボクのまいにち。
健康第一。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

おぉ~~
カシャブンで遊んでるミシェルちゃん、
かっわいい~~~!!
おじさんが ♡ を付けたくなりましたよ。

そうそう、休肝日をつくるだけでも
だいぶ違いますよ。
呑み助は、1回の飲む量を減らすのは大変ですから、
飲むときは飲む、飲まないときは飲まない、
っていう方が楽だと思います。

私は禁酒してもう・・・4,5年かな。
血液検査の肝臓の数値がめっちゃ良くなりました。
ぎりぎりセーフ、間に合った、って感じです。

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

ボク、かわいいですか♪
さぁちゃんも、
この写真はお気に入りらしいですぅ。

さぁちゃんにも、
もっと休肝日ってやつを作っていただきたいものですね。
4、5年もお酒を飲まないって、
まるでさぁちゃんは想像できないみたいです。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ