ときめきが足りないらしいです。

今日さぁちゃんとボクは、
ずーっとずーっとごろごろしていました。

そろそろ遊びますかねって、
夕方声をかけたところ、
美女と野獣を見て、
めちゃんこときめいたわって、
さぁちゃんが言いました。


10764


日々にときめきが足りないわねって、
ごろごろしたままさぁちゃんが言いますから、
飲みすぎて一日ごろごろしているヒトには、
ときめきがやってくるとは、
どうしてもボクには思えません。


10765


さぁちゃんはボクとずっと、
仲良くごろごろしていればよいのだと思います。

さて、またゆっくり寝ましょう。


10766


そんなボクのまいにち。
ボクだけにときめけばよろしい♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは、ミシェル!
今日もさぁちゃんとゆっくりできそうかな?

わたしもずーっと前に美女と野獣のミュージカル観に行ったけど、
ミュージカルが初めてだったわたしは、
知っているストーリーでもミュージカルだと違うなーってドキドキしたよ!
名古屋は、ちょっと先だけど10月に新しい劇場ができて、
最初の公演はリトルマーメイドなんですって!
とっても楽しみしてるんだけど、さぁちゃんは観たかなぁ?

cheeさんへ。

こんばんはー!
今日もゆっくりのんびり、
さぁちゃんと過ごしましたよ。

さぁちゃんは、
劇団四季では、
コーラスライン
美女と野獣
キャッツ
しか観たことはないらしいです。

劇場が出来るだなんて素敵ですね♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ