手間をかけるのは楽しいらしいです。

今日は朝からバタバタさぁちゃんが、
お片づけをしているのでなんでしょうって思っていたら、
9時半にぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
ピアノの調律師さんがいました。

さーちゃーーん!
ピアノが分解されてるよー!!


10756


昔からさぁちゃんのピアノは鍵盤が重いそうですが、
新しい担当の調律師さんに、
これはもっと磨いて軽くできますよって言われて、
ちょっと時間はかかりましたが、
いろいろ調整していただいたそうです。

落ち着かない。


10757


調律師さんのお仕事を何度も見に行きましたら、
おじゃまになるからおいでって、
あったかカーペットをつけてくれました。


10758


お日様とのコラボレーションで、最高♪


10759


午後は、さぁちゃんはチクチク、
ボクはお昼ねしていました。

カードケースが完成。


10760


10761


10762


さて、今夜はさぁちゃん、
ボクも仲良しのはるかちゃんと一緒に、
劇団四季の『美女と野獣』を観に行くそうです。

ボクは、引き続き寝ます。


10763


手間をかけるって楽しいなーって、
さぁちゃんが言っていました。


そんなボクのまいにち。
調律師さんは、
ウッチャンをハーフにして年を取らせた感じにそっくりw


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さぁちゃんは本当に多趣味で器用で尊敬します。
私もやってみたいことたくさんあるけど、うわべだけかじって大体長続きしないんです。
次生まれ変わったら、今世で2度挫折したピアノを弾けるようになりたいです(笑
最後のミシェル君のペロリんのお写真を息子が見つけて、
『かわいー!』って目をキラキラさせてましたよ(^^*

fuwamauさんへ。

ボクが思うにさぁちゃんは、
暇なんだと思いますよw
手先の器用さは、
さぁちゃんママ譲りでしょうか。

お子さん、もうおしゃべりするくらい、
大きくなったんですね!
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ