また新しいお仕事がきたらしいです。

残業から帰ってきたさぁちゃんと、
お喋りしたり、遊んだり、
いつものようにしたあとで、
自由時間になりまして、
ボクは新しいことチャレンジしてみました。

ここから、こーしてー、
こうしたら、
扉が開くかなぁ。


10752


ガシガシって音に気がついたさぁちゃんが、
あはは~って笑った後で、
いつだって新しいことに、
新しい方法で取り組むことができたら、
それは喜びかもしれないねと、
ボクを見ながら言いました。

そうですよ。
探究心があれば、簡単なことです。


10753


さぁちゃんは昨日、
新しいお仕事の依頼があったそうで、
いろんなことを考えているらしいです。

お仕事と言っても、
お金をいただくものではなく、
でもとても大切な内容で、
さぁちゃんに是非お願いしたいって、
信頼しているヒトに言われたことで、
できる限り頑張るぞと、
さぁちゃんは思っているそうです。

みーたんのプリケツくらい、
張り切るよってさw


10754


また忙しくなりそうだけれど、
モチベーションが高くて、
協力し合える仲間がいて、
システマティックに進められるような権限があるなら、
いくらでも頭を使おうって、
さぁちゃんは意気込んでいます。

ボクはねむねむ。


10755


目指すものがあって、
その実現のために、
さぁちゃんは30代のうちに行うことを、
ハッキリさせているらしいのですが、
予定外のものが舞い込んでも、
それも目標への足がかりになるみたいです。


そんなボクのまいにち。
だからこそ、
まいほーむでは一緒にのんびりしましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ