好きな食べもの。

雪が降っていたよと言いながら帰ってきたさぁちゃんが、
みーたん見てーって呼びますので、
はいはーいって駆けつけましたら、
ラーメンとジビエが特集された雑誌がありました。

まぁ♪
さぁちゃんのためにあるような雑誌ですね!


10748


さぁちゃんの好きな食べものは、
ラーメン
ジビエの中でも特に野鳥
チーズ 今は、熟したモンドールが食べたくて仕方ないらしい!
焼き菓子 特にフィナンシェ、マカロン、フロランタン
蟹 雲丹
大豆製品
玉子
などなど

実はこの前さぁちゃんママからいただいた、
ボクとさぁちゃんの大好物である、
日影茶屋の焼き菓子がありまして、
早く食べたいでーす!


10749


さぁちゃんは、ほとんど食べられないものはありません。
でも、本当はあまり食事に興味がないんです。
お腹ポンポコリンになることに、
さほど幸せは見いだせないって、
いつも言います。

だからこそパラドキシカルに、
美味しいものに対する要求水準が高い気がするって、
さぁちゃんが言っていました。

興味がないなかでも食べたいって思えるほどのものを見つけるのは、
喜びらしいですから。

ボクのきわきわな箱くらい、
さぁちゃんの好みもきわきわね。


10750


ちなみにボクの好きな食べものは、
チーズと焼き菓子で、
特に焼き菓子は高級なほど萌えます。

なんだ。
さぁちゃんとボク、
一緒だね。


10751


そんなボクのまいにち。
で、焼き菓子いつ食べる?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ミシェル君 さぁちゃんさん こんばんは^^

ラーメンと聞いてはコメントせずにはいられませんでしたよ~
ラーメン大好き 週5とかでもOK
ミシェル君にはちょっと塩分が強いよね… 一緒にラーメン屋巡りしたら楽しいのにね^^
モンドール!いいなぁ 食べたい 
ミシェル君はチーズと焼き菓子かぁ さすがだね!ウチはおかかだよw

明日から3連休だよ さぁちゃんとずっと一緒にいられるのかな?
楽しいお休みを過ごしてね~

ギズモさんへ。

わーー!
ギズモさんだー!!

コメントいただき、
しかもラーメン大好きだなんて、
ボクとさぁちゃんは小躍りしていまーす♪

ギズモさんは、
いつもオサレお料理をなさっているので、
ラーメン好きとは、なんだか親近感。
うふふ。

さぁちゃんも3連休にしたようなので、
くっついてぬくぬくしようと思います。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ