大好きな証拠なのかもしれません。

お仕事始めから残業をしてきたさぁちゃんですが、
人間として機能している感じがするわって言っていました。

ボクは、さぁちゃんがいてくれると、
新鮮なお水が飲めるので、
るんるんしてしまいます。


10734


お水は美味しいですかって、
さぁちゃんがニコニコ言いますから、
格別ですねってお返事しましたら、
さみしくはなかった??と、
さらに質問されました。

さみしいに決まっています。


10735


ずっと一緒だと思っていたのに、
急にそうではなくなったら、
当たり前のようにさみしいですし、
もしかしたら仲良くなれるかもって感じた存在が、
急にいなくなったら、
あんまり期待しないほうがよいかなって、
感じますよね。

そしたら、
好きになれそうかもって予感も、
無いことにしちゃったりして。

だから、ふて寝。


10736


もーぅ、
いじけないでーって、
さぁちゃんが、ボクのおでこにちゅーちゅーしてきますので、
なーんてねって、
お顔を見せてあげましたら、
愛情注いじゃうよーと、
またさぁちゃんがちゅぅしてきました。


10737


大好きな存在ができると、
さみしくなるんですね。


そんなボクのまいにち。
大好きな証拠かな。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ずーっと一緒にいるだけが大きな存在じゃないってわかってるけど、
でもやっぱり大きい存在だからこそ、ちょっと離れただけでも寂しさは大きいよね。

うちもアルを置いて出かけることがあるけど、
だいたい寝て過ごしてるとはいえ、やっぱり寂しいよね。
ふてくされた顔することもあるけど、
さぁちゃんみたいにチュウして愛情いっぱい注いでいたら、
きっとミシェルみたいに「なーんてね」って言ってくれるよね!

cheeさんへ。

いつも隣にいなくたって、
気持ちは一緒なんだよと、
さぁちゃんはずっと言っています。

ボクは案外、お留守番を満喫しているので、
本当に寂しいのは、
さぁちゃんの方だと思うのです。

寂しかったよって言ってほしいのだろうなって、
ボクは思っていますw

そうやって、
たくさん愛情いただくのが、
ボクも大好きです♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ