ここからまた。

冬休みも最終日の今日、
のーんびりベッドを抜け出たさぁちゃんとボクですが、
お掃除とお風呂を終えてから、
さぁちゃんが急にキビキビしまして、
お買い物に行きました。

そうして帰って来たさぁちゃんは、
ずっと我慢して諦めていた、
新しいお財布をゲットしてきたのでした。


10728


10年近く大切に使っていたお財布は、
壊れてからもしばらく経っていたのですが、
これも1万円くらいで直せるそうです。

そのうちゆとりができたら、
直そうと思うそうです。


10729


それからボクは、
ぐーぐー眠っていました。


10730


さぁちゃんは、
お財布を新しくしたことで、
カードを入れる場所が減ったからと、
お手製のカード入れを作ることにしていたようです。

こぎん刺しね。


10731


あーぁー。
お昼ねはやっぱり、
充分にとるのがよいねー!!


10732


そうこうしているうちに、
明日からまた、
お仕事が始まるのです。

まいにち、
できれば早く帰って来てねー。


10733


何が大切か、
必要か、
そうして切り捨てるべきか、
よくよく考えようって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ここからまた1年。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ