ご縁があるらしいです。

あけましておめでとうございます。

ボクは朝からのびのび、
今年も変わらずやってます。


10716


さぁちゃんは、
お雑煮を食べてから、
初詣に行きました。


10717


大崎八幡宮は、とーってもヒトが多くって、
賑やかだったんですって!


10718


人混みで、レンズを変える余裕もなくw


10719


名物の甘酒をいただいてから、
帰ってきたそうです。


10720


帰宅して、
みーたん見てーって呼ばれますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
松川ダルマというものがありました。
ずっと欲しかったんですって。


10721


ボクにはお土産ないんですかーって、
さぁちゃんママに聞きましたが、
何にもないよと言われました。


10722


青いダルマは綺麗だねって、
これもご縁だわって、
なにやらさぁちゃんが嬉しそうでした。


そんなボクのまいにち。
今年もよろしくお願いしまーす。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ミシェルちゃん、残念でしたね。
呼ばれて、期待したのに、
見るだけの肩透かし。

お正月にはお年玉っていう風習がありますから、
めげずに期待してね。
(よそのお宅のお年玉を煽るのは、無責任だな~)

No title

ミシェルくん、さぁちゃん

あけましておめでとうございます
王子っぷりを発揮してください。
今年もブログ楽しみにしていますね!
      
           ノル戦隊一同

shah-sanさんへ。

あけましておめでとうございまーす。

ボクにはお年玉も、
おせちもなーんにもありませんでしたが、
静かなまいにちが戻ってきたのが、
何よりの素晴らしいことです。

今年もよろしくお願いしますねー!

Angelica Roseさんへ。

あけましておめでとうございまーす。

今年も、みなさまのご活躍を楽しみにしております♪
さぁちゃんは特に、
タイガーさんのファンですので、
是非ともたくさんお写真アップしてくださいってw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ