覚醒するかもしれません。

朝、みなさんがバタバタとお風呂に入るので、
ボクも出待ちに忙しかったです。

これが師走ってやつでしょうか。


10711


9時におでかけしたさぁちゃんたちは、
夕方になってやっと帰ってきました。

なんでも、年末年始の買い出しをしてきたらしいです。


10712


でも、一番の目的は、
『スターウォーズ』!!

さぁちゃんは、
「フォースとともにあらんことを」で、
泣きそうになったんですってw


10713


さぁちゃんママが読書しながら、
いつもボクが寝ている場所を横取りしますから、
ちょっとーって言いましたら、
そんな小さなこと言わないのって、
さぁちゃんにたしなめられました。


10714


そんなこんなで、
今からお料理で忙しくなるため、
ボクも監督がんばりまーす。

今年もみなさま、
ありがとうございましたー。
来年になったらボクにもフォースってやつが覚醒するかもしれません。


10715


そんなボクのまいにち。
良いお年を!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

ミシェルちゃんのフォース。
世界のミシェルちゃんファンのためにも、
正しきことに使ってくださいねぇ。
フォースで暖を取るとか。 ww

今年も残すところあと5時間。
ごゆっくりと、良いお年をお迎えください。

1年があまりにも早く過ぎてしまった感じです。ふりかえると色々あったのになぁ。
さぁちゃん様とミシェル様に元気を分けていただき、無事に乗り越えることができました。おかげさまです。
もうすぐやってくる新しい年もお二人にとって幸多い一年でありますように。

スターウォーズは過去作品のDVD全部持ってるけど、エピソード4〜6までしかちゃんと見てなくて、今回の新作に乗り遅れちゃいました。正月休みにみよーっと。

ミシェルくんにもフォースの力がいつか宿るのかな。その時にはジェダイの騎士になって、宇宙の平和を守ってください。

よいお年を!

No title

みーたん、さぁちゃん、昨年はお世話になりました~♪
来年もまたよろしくね^^
良いお正月を~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-sanさんへ。

こんばんはー。

ボクのフォースってやつはきっと、
さぁちゃんのために使われるのだと思いますが、
もしも残りがありましたら、
みなさまにもお届けしたいと思います♪

ぺんきちさんへ。

ボクとさぁちゃんも、
いろいろあったように思いますが、
あーっという間でした。

今年もきっと、
慌ただしく過ぎていくと思いますけれども、
見守っていただけると嬉しいです♪

キムケンさんへ。

スターウォーズ、是非とも全部見てください!
って、さぁちゃんが興奮しています。

細かなところに、
スターウォーズという一大スペクタクルの魅力が、
たーくさん詰まっているらしいですよ。

ボクが守れるのはきっと、
さぁちゃんの平和くらいかと思いますけれども。
うふふ。

ぴこさんへ。

新しいブログ、
とーっても楽しみに拝見していますよー。
さぁちゃんがいつも、
リスさんが可愛いって騒いでいます。

今年もよろしくお願いします!

鍵コメNさんへ。

こちらこそ、
素敵なご縁が繋がりまして、
とーっても嬉しかったです!
ありがとうございましたー。

今年も仲良くしてくださーい♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ