ネコ権じゅうりんだと思います。

今朝も少し咳き込んでいたさぁちゃんですが、
お薬がだいぶ効いてきたみたいです。

年内最後の可燃ゴミを出してから、
朝ごはんが始まりましたので、
ボクはクイニーアマンくださーいって駆けつけました。

こっそりぺろんちょ。


10697


それからさぁちゃんが、
今年の汚れ今年のうちにってはしゃいで、
ボクを抱っこしたので、
きゃーーって叫んだのですが、
時既に遅しってやつでした!

長らくボクのブログをご覧いただいている方なら、
すぐにご理解いただけるであろう、
シャンプー前の記念撮影。


10698


とんだひどい目に合いましたー!!


10699


これでまた綺麗になったのだから良いでしょって言われましたが、
そういう問題ではありません。

ネコ権じゅうりんですっ!
お詫びにチーズ1年分です!!


10700


でも、ケチケチさぁちゃんは、
一口分しかチーズをくれませんでした。

あんなのまるで、
子ども騙しですね。


10701


午後、年賀状を仕上げた後、
さぁちゃんがピアノを掃除し始めたので、
ボクも張り切ってお手伝いしました。

ボクのお毛けだらけになったカバーは処分され、
新しい生地が敷かれました。

基本的に、
みーたんが頑張ると、
なかなかに迷惑よねってさぁちゃんが笑うので、
なんて失礼なヒトでしょうかと、
ボクは思いました。


10702


洗ってみると実感するけれど、
ノルの特に冬毛は、
そのオイリーさに意味があって、
ことごとく水を弾くよねぇと、
さぁちゃんがしみじみ言いました。

だからこそシャンプー後の、
このふわやわな手触りが、
健康の証かねってさ。

わっかりませーん。


10703


とりあえず、
ドライヤーは嫌いってことに、
確信を持ったボクです。


そんなボクのまいにち。
尊重してー!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ