仕事納めだったらしいです。

22時過ぎてやっと帰ってきたさぁちゃんに、
遅かったですねーって言いましたら、
お仕事の後に、
はじめちゃんとご飯食べてきたのと言われました。

仕事納めでバタバタしすぎて、
一度帰って来られなかったそうです。

お疲れさまー!
でも明日からはしばらく一緒ですね。


10696


あいも変わらずお風邪がよくならないさぁちゃんですが、
とりあえずは一年のお仕事を終えたようです。

ヘトヘトらしいので、
お休みを一緒に満喫するつもりです。


そんなボクのまいにち。
ボクはさぁちゃん観察のお休みなーい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちはミシェル!
さぁちゃんの具合、なかなか良くならなくて心配ね。
ひとまず仕事が終わったからゆっくりできるかな?
ミシェルも今年1年、毎日のお留守番お疲れさまでした☆
そして毎日、お疲れのさぁちゃんを出迎えてくれてありがとう!

cheeさんへ。

cheeさん、こんばんはー♪

抗生物質ってやつをいただいて、
さぁちゃんはめきめき元気になってきました。
やっと一安心です。

お留守番は、
ボクがさぁちゃんと暮らすようになってからというもの、
当たり前のことです。
かえってさぁちゃんがずっと居ると、
うるさいしお相手してあげないとならないので、
ちょっと調子が崩れます。

いつだってボクが、
さぁちゃんの面倒を見ているのでねw
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ