甘えるトレーニングが必要らしいです。

今朝も、ものすごーく咳き込んで、
苦しそうに目を覚ましたさぁちゃんは、
この風邪どうしたらよいのかねって困っていました。

ベッドにいるより起きた方が楽だって、
さぁちゃんがリビングに移動しましたから、
ねーねー!
雪が降っているよーって、
ボクが教えてあげました。

いつ見ても、
ふわふわ白くて不思議♪


10689


それからお日様が出てきたので、
やっぱりボクはお日様キラキラの方が好きだなって思いました。


10690


最高だなーってぱっかんしていたところ、
さぁちゃんが、ふーってため息をつきました。

なんでも、明日カラオケに行こうよって、
はじめちゃんからお誘いメールがきて、
風邪だからってお断りしたところ、
必要なものはあるかとか、
いつでも声をかけてねとか言っていただき、
とても嬉しかったそうですが、
そこで甘えられないのが私なのよねって、
さぁちゃんが呟いていました。


10691


本当は今日、
ボクのシャンプー予定だったのですが、
さぁちゃんの体力が持たないから中止になりました。

その代わりというのもなんですが、
キッチンの換気扇を大掃除していました。
ボクがチェックしに行ったところ、
汚れるからダメーって、
超怒られてしまいました。

この後、まんまとお毛けを汚してしまい、
ちょっきん切られてしまったのはナイショw


10692


そうして暗くなってからコンビニに行ったさぁちゃんは、
のど飴を買って来ていました。


10693


夕ごはんを作りながら、
もう少し、ヒトに甘えることを覚えないとなぁって、
さぁちゃんが言うものですから、
ボクには甘えん坊ですよーって言ってあげました。


10694


それよりチーズくださーい。


10695


少し強引なくらいに踏み込まれないとなかなか開けないし、
踏み込まれ過ぎると拒否したくなるから、
我ながら面倒くさいわねと言ったあと、
よし、甘えるトレーニングだって、
さぁちゃんは頑張ってメールをしていました。


そんなボクのまいにち。
好きーって、ただくっつけばよいだけなのにねぇ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ