指揮官はボクですから。

まだまだお風邪で咳き込んでいるさぁちゃんは、
昨日の夜もひどくって、
ここしばらく、寝不足のボクたちです。

でも、今日は今年最後のビン缶回収日でしたので、
起きたほうが良いですよーって、
ボクが張り切って起こしてあげたため、
無事に大量のビン缶が処分されました。

そしたらこーんなに、
キッチンが広いんですぅ♪


10682


ゴミ置き場に、3往復ほどしたさぁちゃんが、
やっと朝ごはんを食べ始める頃には、
お日様キラキラ最高でした。

にゃはーん。


10683


それからさぁちゃんがシャワーを浴びて、
ちょっとお片づけしていた頃、
ボクがぐーぐー寝ていたので、
掃除機は見送られたらしいです。


10684


そうしてお昼前におでかけしたさぁちゃんが、
帰ってきたのは13時過ぎでした。
たくさんのご用事を済ませようとして、
そのうちの幾つものご用事を忘れてしまったらしいです。w

夕方、ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
お買い物してきたボクのトイレのお砂やらが、
いろいろ詰まった箱が届きました。


10685


さーて、掃除機かけますよーって、
なにやらさぁちゃんが張り切ってしまいましたから、
ボクは、タワーのてっぺんに逃げました。


10686


今日はなんだか気合が入っていたさぁちゃんは、
キッチンもお片づけし始めたので、
ボクはえっへん監督しました。

賞味期限切れのものを捨て、
引き出しの中を拭いて整理し、
さぁちゃんはあくせく働いていました。


10687


かなり片付いてから、
お料理するさぁちゃんを監督していたら、
みーたんのおかげで、
アタシは生きているのかなって、
さぁちゃんが笑いました。

あーたーりーまーえー。

10688


そんなボクのまいにち。
指揮官はボク。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ