幸福なクリスマスイブ。

今朝、目が覚めたさぁちゃんは、
具合わるーーっいって、
げーほげーほ、
鼻水ぶーぶー、
頭はいたいたの上、
さらにはおぇーってしまして、
散々悩んだあと、お仕事をお休みしました。

ボクがオシッコをしたので、
ふらふらしながら片付けにきたさぁちゃんに、
お日様キラキラですよーって言いましたら、
よかったねぇ、
アタシは再び寝ますって、
さぁちゃんがまたベッドに潜ってしまいました。


10674


あぁー、今年最後の予約がぁぁ、
今年最後のすーぱーびじょんがぁぁぁって、
うなさながらゲホゲホせきこむさぁちゃんに、
今日もお休みなら遊んでよーって、
たくさんパンチしましたら、
申し訳ありませんが無理ですって言われてしまいました。

仕方がないので、
ボクはそれからずーっと、
さぁちゃんと寝てあげました。


10675


13時過ぎたくらいからは、
眠れもしないと言って、
さぁちゃんは小説を読んでいました。

14時半頃になって、
何か食べるかねぇって起きたさぁちゃんに、
待ってましたー!!ってボクは、
のっりのりでクルクルを運んで、
たくさんたくさん投げてもらいました。

興奮しすぎてぶっれぶれ。


10676


その後、
あったかカーペットに横になったさぁちゃんに、
引き継ぎボクは添い寝してあげました。

ぼーっと映画を眺めながら、
今日ってクリスマスイブだねと、
さぁちゃんが言いました。


10677


特段予定は無かったし、
それより先に仕事のことばかり考えていたけれど、
それはそれでなんだかねぇって、
さぁちゃんが言いました。

ボクと一緒で幸せでしょ?って、
手を伸ばしてさぁちゃんのお手てをぎゅってしましたら、
そうだね、ひとりではないってことが、
確認できたら幸福なクリスマスイブだと、
さぁちゃんがちゅーしてくれました。


そんなボクのまいにち。
みなさまも、お風邪にはご注意を。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ