風邪ひきマジックらしいです。

昨日は夜更かしだったさぁちゃんが、
今日はお休みだというのに、
7時半過ぎには起きだしたので、
ビックリしたボクです。

まぁ、お風邪のせいで、
げっほげほーってしていたからなのですが。

おかげでカーテンが早く開いて、
お日様キラキラ最高でした。


10667


それからリビングのテーブルで、
さぁちゃんのチクチク道具にいたずらしていましたら、
そこに置いている私が悪いのよねって、
さぁちゃんがお片づけを始めてしまいました。

置いててもよいのにぃ。


10668


その他にも、
大掃除しなくっちゃって言って、
さぁちゃんはダンボールをたくさん処分していました。

風邪ひきさんなのにねー。


10669


頑張ってお掃除やらお洗濯やらをしているうちに、
ぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
宅急便が届いていました。


10670


年末ですから、
その後も、いろいろお掃除が続きました。

ボクもシーツのお洗濯のためにお手伝いしてから、
満足感でベッドでくつろぎました。


10671


さぁちゃんに、
毛布の方が好きかと思っていたけれど、
案外その煎餅布団が好きなのねって、
くすくす笑われました。

あぁーー、
さぁちゃんはいつも、お布団の中に入るので、
この良さを知らないんですね。


10672


午後は、
ゲホゲホし続けるさぁちゃんは、
映画を観たり、漫画を読んだりしていて、
ボクはずっとくっついてあげていました。

風邪ひきさんは、
本当に大変ですねって言いましたら、
クレゾールの魔法
を思い出して、
なんて変態的で甘美な歌詞なんだ!って、
さぁちゃんが笑っていました。


10673


でも残念なことに、
私には風邪ひきマジックは無いみたいで、
誰も来てくれないなーって、
さぁちゃんが苦笑いしました。


そんなボクのまいにち。
ゲホゲホされるとうるさくてビックリ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは

お風邪を召されてゴホゴホとは。
しっかり休んで、ぐっすり寝たら、
枕元にサンタさんのプレゼントがあるかもしれませんよ。
ミシェルちゃんが枕元で看病してくれてたり、ねぇ。

ミシェルちゃんも、
さぁちゃんさんが無理しないように、
しっかり見張ってないといけませんね。
ここは、ミシェルちゃんの力の見せ所。
頑張って看護、お願いしますよ。

shah-sanさんへ。

こんばんはー!

さぁちゃんは、昨日よりもっとお風邪がひどくなり、
今日はお仕事お休みしてしまいました。
ボクがずーっと、
添い寝してあげていたのにねぇ。

朝に猛烈具合悪そうにしていたさぁちゃんに、
無理してはならないよって、
お休みをオススメしたのはボクです♪
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ