生きている本質らしいです。

今夜さぁちゃんは、
21時30分にゲホゲホ言いながら帰ってきました。

実は、今朝起きた時に、
あっちゃー風邪引いちゃったぁと言っていたのですが、
お仕事帰りに映画館に寄って、
ずーっとずーっと楽しみにしていた、
『木屋町DARUMA』を観てきたとのことでした。

それでどうでしたー?


10664


もーぅ、最高にけったくそ悪い作品で、
期待以上に素晴らしかったよと、
さぁちゃんはゲホゲホしながら興奮していました。

それって褒め言葉?


10665


もちろん最上級の褒め言葉だよ、
人間の業と悲哀を描き出す作品は、
生命の本質を表しているから、
間違いなく私の心をわしづかみ!!
ですって。

ただ残念なことに、
パンフレットが無かったそうで、
さぁちゃんのコレクションに加わらないのだけが、
悲しいらしいです。

それよりボクは、
22時過ぎて、
遅い夕ごはんの準備を始めたさぁちゃんが出してきた、
チーズが気になりまして、
くださーいって、たくさんお願いしました。


10666


生きてるねぇって、
ボクを見たさぁちゃんが、
謎の感想を満足気に言いました。


そんなボクのまいにち。
そりゃぁ、まいにち全力で生きています。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ