ピンぼけ。

さきほど、残業から帰ってきたさぁちゃんは、
残って仕事してたら、水漏れしてきて大急ぎで、
結局仕事終わらなかったよと、
困ったお顔をしていました。

しかも忘年会の話しをみなさんに聞きましたら、
さぁちゃんはなんと二次会で寝ていたということでした!
人生で数回しかないことだよって、
とっても恥ずかしい思いをしてきたみたい。

で、ボクのお世話をしていただいてから、
picoしゃまと久しぶりにお会いするってことで、
お出かけしてしまいました。


10663


お留守番嫌でーすって迫っていきましたら、
みーたんピンぼけだよって笑われました。

たまには現実から離れて、
ピントを合わせずにいたいって、
だからお留守番よろしくねって、
さぁちゃんが言いました。


そんなボクのまいにち。
ちょっぴりさぁちゃんお疲れ。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ