目的達成したようです。

さぁちゃんとボクは今日、
14時過ぎまでごろごろしました。
正しくは、朝に一度起きまして、
ボクのお世話をしていただきましたが、
そこからもう一度ベッドに潜り込んで、
ぐーぐー眠っていたのでした。

やっと起きてきたさぁちゃんが、
ビタミンと水分を激しく欲しているっ!!
と騒ぎまして、
みかんを食べていました。


10652


それからさらに、
ずっと取っておいたマンゴーアイスも出てきました。
これは本当に美味しいって。

二日酔いだと、
どうしてアイスが食べたくなるのでしょうね。


10653


そんなさぁちゃんは、
夕方コンビニに行きまして、
アイスを補充してきましたw


10654


しかしまぁ、
昨日も見事に記憶がないというさぁちゃんは、
何故か膝小僧がアザだらけw

みなさんに確認して、
めちゃんこ酔っぱらったさぁちゃんが、
まいほーむに送っていただいたことを、
やっと認識したそうです。

困ったヒト。


10655


アタシ、愛されてるーって、
さぁちゃんがご機嫌でしたけどね。

さて、今夜は、
ずっと観たかった『アウトレイジビヨンド』!!
さぁちゃんは、北野監督が大好きです。


そんなボクのまいにち。
見事に忘年会の目的達成?


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

はじめましてミシェル♪

あなたの大事なさぁちゃん、わたしの夫と同じ!
昨日の記憶がなくて、どうやって帰ってきたのかもわからない・・・
おまけにどこでつけたの?ってアザもね(^_^;)
だけどやっぱり、大事な人がまわりから愛されているのはうれしいものよね(*^_^*)
そして、アイスが大好きなのはわたしと一緒☆

cheeさんへ。

はじめまして。

あらぁ、
ご主人は、さぁちゃんと同じの、
酔っぱらいさんですか?
親近感♪

cheeさんは、どんなアイスがお好きでしょうか。
プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ