忘年会第二弾らしいです。

こんばんは、ミシェルです。
さぁちゃんならさっき一度帰ってきて、
ボクのお世話をしてくださったあと、
おめかしをしてお出かけしましたよ。

今日は職場の忘年会でして、
今年はしっかり二次会の準備をしているらしいです。

飲みすぎ注意ですよー!


10651


今日は大急ぎのお仕事のために、
いつもより早くおでかけしたさぁちゃんなので、
がんばった分、弾けてくるんですって。


そんなボクのまいにち。
ボクは寝てます。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ