ギザジュウっていうらしいです。

へっとへとに疲れて帰ってきたさぁちゃんを、
おっかえりーーってお出迎えしましたら、
そういえばみーたん、
ギザジュウって知っている?
って、突然言いました。

ほぇ?
なにそれ。


10647


バスを降りる時に、
久しぶりに見たのよって笑ったさぁちゃんが、
ギザジュウというものが、
たまにギザギザが入っている珍しい10円玉だというのを、
教えてくれました。


それは特別??


10648


珍しいものだけれど、
そこまで特別ではないかなぁってさぁちゃんが言いますので、
そしたらギザジュウと出会うと幸せなんですかって聞きましたら、
いやぁ、そうでもないかなって、
苦笑いされました。
ただ、こういうことがあったって、
話したかっただけだよと。

そのうちボクは箱はこして、
大移動だなってさぁちゃんが笑っていました。


10649


で、ギザジュウとは何なのでしょうかと思っていたら、
ボクは、はっと気がついてしまいました。

さぁちゃんが、まいにち帰ってきた時に、
みーたん、今日は何してたーって言うのは、
もちろんボクのことを想ってでしょうけど、
ある一部では、
今日はどうだったと真に聞いて欲しいのは、
さぁちゃん自身だったのですね。


10650


そんなボクのまいにち。
ギザジュウを見つけたというのが、
さぁちゃんの今日のお話。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ