今夜もくっついて眠りましょう。

お仕事とご用事から19時半に帰ってきたさぁちゃんは、
疲れたぁって言いました。

見えることが増えると痛むことも増えるって、
ぽつりと言いますので、
どうしたんですかーって聞きましたら、
とりあえず遊ぼうかって、
さぁちゃんが言いました。

はーい♪


10643


しばらく一緒に遊んだあとで、
さぁちゃんがキッチンに立ちましたから、
ボクはそっと見つめていましたら、
はっっ!!
視線を感じるって振り向いたさぁちゃんと目が合いました。

じー。


10644


見えていること、
わかっていることがあって、
でも、変えられなかったり、
理解してもらえなかったりすることもあって、
こういう時には多くの人はどうしているのだろうって言ったら、
あきた先生に、
まるで気づいていないヒトもいて、
考えずに過ぎていくこともあるものよと言われたから、
あぁ、その発想はなかったわと思ったのと、
さぁちゃんが言っていました。


10645


ボクにはよくわかりませんが、
箱はこしたら落ち着きますから、
さぁちゃんもどう?って言いましたら、
それはそれは魅力的ですねって笑って、
ボクの背中にさぁちゃんが、
しばらくお顔を埋めてきました。


10646


そういう時もあって、
良いのでしょうね。


そんなボクのまいにち。
今夜もくっついて眠りましょう。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ