寝不足でした。

残業とお買い物から20時過ぎに帰ってきたさぁちゃんは、
本当は参加予定だった勉強会を、
お休みしてきたそうでした。

寝不足でしたからねー。
ボクも今日は、ぐっすりでしたもの。


10639


寝不足の理由は、
昨日の忘年会第一弾のせいです。

月曜日だし、
今週はとても忙しいから飲みすぎ注意って言っていたのに、
さぁちゃんは、
はじめちゃん、めぐみちゃん、
さらにはあんぼ先生も一緒に帰ってきたのです。

私はそのつもりなかったのにって、
微妙な面持ちのさぁちゃんをよそに、
みなさん盛り上がっていまして、
ボクもノリノリでした。


先生、はじめましてー!!


10640


みなさん、ボクとちゅぅしたがりますので、
はいはーいってお相手してあげました。

めぐみちゃんにも、ちゅぅ。


10641


眠いは忙しいはで、
今日は大変だったよとさぁちゃんが苦笑いしますから、
もしかしてヤキモチですかって聞きましたら、
断じてそんなことはなく、
ただの迷惑だったのよって笑っていました。


10642


そう言いながら、
文句を言えるくらい仲が良いし、
信頼できるから大切な繋がりだって、
さぁちゃんがしみじみしていました。

とりあえず、
今夜は早く眠りましょう。


そんなボクのまいにち。
ボクの接待能力ハンパない!


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ