楽しい日曜日。

昨日は斉藤和義さまのライブで、
相当はちきれたというさぁちゃんが、
ベッドを抜けだしたのは9時近かったです。

遅いごはんを終えて、
お風呂場の掃除とシャワーをしたあと、
掃除機が出てきたため、
ボクはベッドに隠れました。

どうか見つかりませんように。


10629


お掃除しながらさぁちゃんは、
さぁちゃんのおトイレの模様替えをしていたようです。
なにせ昨日、
和義さまの新しいポスターをゲットしたそうで。


10630


それにしても、ろっけんろーだったわよと、
ライブを思い出しながらぐふぐふ言っていたさぁちゃんは、
お昼近くにお出かけし、
お買い物をしてきました。

やっとコーヒー豆を買って、
デロンギが活躍していました。


10631


お昼ごはんを終え、
講義の準備をしている途中で観たい映画が始まりまして、
リビングに移動したさぁちゃんは、
実に久しぶりにアクセサリーを作っていました。

ボク、ビーズ好き♪


10632


今度の金曜日は職場の忘年会らしく、
それに向けてアクセサリーを作っていたようです。

ピアスは、ずーっと前に作っていたものを、
完成させただけ。


10633


新作は小さな髪飾りで、
すぐに完成していました。


10634


こんな感じで使えます。
ちなみに、
この写真のさぁちゃんのすぐ下には、
ボクがいますw


10635


それからは、
さぁちゃんとボクで、
あったかカーペットでごろごろしました。


10636


年末が近づいてきますと、
なんだか慌ただしい感じがしますけれども、
こうしてボクとさぁちゃんは、
今日も楽しく過ごせました。


10637


そんなボクのまいにち。
ホントはもっと、
ビーズをちょいちょいしたいw




今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ