嵐の前の静けさっていうらしいです。

さぁちゃんは今、
はじめちゃんとコーヒーを飲んでいます。

お仕事が終わって、
はじめちゃんとお蕎麦を食べてから帰って来て、
おしゃべりしています。

遊んでーって言いますと、
はいはいって2人で遊んでくれますが、
はて、今日は何でしょうか。
お酒飲むわけでもないですし。


10628


そしたらさぁちゃんが徐々に興奮してきますので、
なんですかーって聞きましたら、
これから今年最大のイベントである、
和義さまのライブだよーーって大騒ぎ仕出しました。

あぁ、嵐の前の静けさってやつでしたか。


そんなボクのまいにち。
今夜は大騒ぎ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ