誰にも見えない世界。

お仕事が終わってからラーメンを食べて来たさぁちゃんは、
げっふーってお腹ポンポンしていました。
ほんっとさぁちゃんはラーメンが大好きですね。

ボクは、早く新鮮なお水を飲みたくて、
お水くださーいってお願いしましたら、
ほんっとみーたんは、洗面台で飲むお水が好きねって、
さぁちゃんが笑いました。


10625


それぞれ好きなモノがあってよいですよねって、
さぁちゃんに聞きましたら、
もちろんだよ、
それがないと生きる輝きに欠けるのよと、
さぁちゃんがニッコリしました。


10626


その後すぐにさぁちゃんが、
羽生結弦さんの演技を正座して見て、
終わった瞬間に、
わぁあーー!!
って大きな拍手をしました。

もはや彼の目には誰にも見えない世界が映っているのだろうなと、
さぁちゃんが感動していました。

ど、どんな世界??


10627


さあねぇ、
そこに行けるヒトは少ないのだろうけれども、
絶え間ない努力と、
本気の好きって気持ちがないと、
辿りつけないのだろうねってさ。

そして、私は理論家にはなれないだろうけれども、
叶うならば、
出会うヒトたちの心の現実を、
どこまでも共に見続けられる臨床家になりたいなって、
独り言を言っていました。


そんなボクのまいにち。
ボクの世界にはこれからも、
まいほーむとさぁちゃんがあればいい。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ