職場ってよいとこみたいです。

帰って来たさぁちゃんが、
みーたん見てーって言いますから、
はいはーいって駆けつけましたら、
見覚えのある紙袋がありました。

こ、これはまさかっ!?


10615


そうです!
そのまさかでーす、じゃーーん!
って、うっきうきのさぁちゃんが取り出したのは、
ピエール・エルメのマカロンでした。


10616


先週、ボクも仲良しであるりゅぅさんが、
東京出張だったとのことで、
さぁちゃんは、願いだから買って来てって、
懇願したそうです。

うぁー!!
これは素敵な匂いですねぇって言いましたら、
持つべきものは、
女子力高い男友達って、
さぁちゃんが笑っていました。


10617


その他にも、
柚子がありましたので、
さらに戴き物ですかーって聞きましたら、
ぶちょーがおすそわけしてくださったのよと、
またさぁちゃんがうきうきして、
小躍りしていました。

今年もゆずポン酢を作るそうです。


10618


幸せーって、
踊り続けるさぁちゃんを眺めながら、
やっぱりさぁちゃんの職場っていうところは、
食べ物をいただく所なのだなって、
ボクは思いました。


10619


そんなボクのまいにち。
職場って、よいとこ♪


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ