アイス病だと思います。

ヘトヘトで帰って来たさぁちゃんが、
それでもぐふぐふ言っていましたから、
もしやまた・・・って思っていたら、
案の定!


あーいーすー


10612


前回は、大人気でゲットできなかったけれど、
今回は事前に情報収集していたからねって、
どや顔でさぁちゃんが言いました。

お昼に石田さんに情報提供するのを忘れたから、
明日絶対教えなきゃってさ。

それにしても、
一体なんでしょうか、この冷凍庫。


10613


さぁちゃん、この際ハッキリと言ってあげますが、
あなたはアイス病ですよ!


10614


買ったら食べましょ。
ボクもお手伝いしますから♪


そんなボクのまいにち。
アイスってすごいねー。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。


テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ