ラブリーっていうらしいです。

20時近くに帰って来たさぁちゃんは、
バスの中からページェント見えたーって言いました。

それよりビックリしたのは、
バスカードの販売が終わり、
イクスカしか利用できないようになっていたことらしいです。
Suicaに統一してくれー!!って、
さぁちゃんが騒いでいましたが、
ボクには全く関係なかったです。

それより、早くチーズをくださーい♪


10608


チーズをいただいてから、
しばらくさぁちゃんの監督をしていましたら、
ボクはねむねむになってしまいました。


10609


みーさんのねむねむお目めは、
まるでジェリービーンズか、
ガラス玉のようだねと、
ボクをのぞきこんださぁちゃんが言いました。

んー?
そんなことより、
ねむねむでショボショボですぅ。


10610


君はどうしてそんなに綺麗なのかなぁ、
みずみずしくって、
麗しくって、
いじらしく、
たまらないくらい愛らしく、
思い通りにならない憎らしさまでもを植え付けて、
それでいてまたラブリーだから、
いつまでも心を掴まれちゃうって、
さぁちゃんが、我慢出来ないように、
ボクにちゅーちゅーしてきました。

あー、はいはい。


10611


この気分屋っ!
コンチクショー!!
アタシは、みーたんに振り回されてばっかりだよって、
さぁちゃんがまた悶絶していました。


そんなボクのまいにち。
ボクも、さぁちゃんが好きですけど。






今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ