本まみれ。

朝、時々お日様がリビングに入って来たので、
みーたん日向ぼっこしたらって、
何度もさぁちゃんが言いました。

ボクは、ボクの気持ち次第でするので、
そんなに気を使わないでください。
さぁちゃんだっていつも、
お節介は嫌いっていうのに。


10601


そしたらぴんぽーんって鳴りまして、
はいはーいって駆けつけましたら、
さぁちゃんママからお洋服とリンゴが届いていました。

ボクは箱に夢中。


10602


立派なリンゴだ!って、
さぁちゃんがくんくん匂いを嗅いでから、
クッションをまとっているリンゴはお歳暮用だなって笑っていました。

それからボクに、
襟巻きしてみる?ってさぁちゃんが企み顔で言いますから、
断固拒否!
って、ボクはダッシュで逃げました。


10603


お掃除をした後、
本屋とカルディに行ってくるーって、
11時半くらいにさぁちゃんがお出かけしました。

帰って来たさぁちゃんは、
寒かったー、ヒト多かったーって言いました。
今日は、地下鉄東西線の開通日でして、
それに合わせていつもより早くページェントも始まるそうです。

それよりさぁちゃんは、
大好きなびじゅチューンのシールをゲットできたってことで、
大喜びしていました。


10604


さぁちゃんは本屋さんで、
これでも厳選して本を買ってきたようです。

世界には本が溢れていて、
まるで追いつかないって、
さぁちゃんがため息をついていました。


10605


ここにも、
手つかずの美術書が山。


10606


時間が足りなーい!って、
さぁちゃんが本に埋もれながら言いました。

そう言いながらも、
ケーキを作り始めたので、
いろいろ忙しいですねって監督していましたら、
みーたん、モフってきたねと、
さぁちゃんがニコニコしました。

冬ですから。


10607


余談ですが、
今さぁちゃんは、『ネコ死んじゃった』というドラマを観ています。


そんなボクのまいにち。
ボクは寝ています。


今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ