好きなことがあるのは良いみたいです。

土曜日のお仕事に、
のらりくらりと行ったさぁちゃんは、
土曜日でありながら、
大学の講義と残業をして、
それから美容院に寄ったので、
帰って来たのは18時を過ぎていました。

遅かったねー。


10596


そんなさぁちゃんですが、
頭から強烈変な匂いを発していたので、
思わずボクは警戒しましたが、
はっと思い出しまして、
あー!!
パーマあてたんですねーって言いましたら、
みーたん、アタシの髪の毛食ってるわと、
さぁちゃんが苦笑いしました。


10598


そうして、
最近ハマりまくっていたという、
文学の傑作を見せていただいたあと、
ボクはさぁちゃんとたくさん遊びました。


10597


素敵なことがあるって、
なんて幸福なんだろうかと、
さぁちゃんがしんみりしていました。

その間ボクは、
さぁちゃんのスマホを温めておきました。


10599


お料理をはじめたさぁちゃんは、
先日ゲットしたDVDを流し、
きゃー!!
かっこいいーーー!!!
って、大騒ぎしながら、
ゴスペラーズさんと一緒に歌って踊っていました。

とりあえず、
さぁちゃんが嬉しいならなによりなわけで。


10600


そんなボクのまいにち。
北山さんが、心配。



今日もボクと一緒に、
ふしぎなヒトの観察をしたら、ぽちっと押してみてください。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


さぁちゃんごはんも、よろしくどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ : ノルウェージャンフォレストキャット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

satopico

Author:satopico
ミシェルの記録

ボク、載っています。
ついったー
Twitter
本棚
ブクログです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
らんきんぐ
らんきんぐってやつをはじめてみました。
らんきんぐその2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ